2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Amazon



  • ニンテンドーダウンロードストア

advertisement

« (PR)3DS 「ヨッシーNewアイランド」 序盤プレイレポート | トップページ | ディズニーツムツムのコインアイテムってどう? »

2014年8月 3日 (日)

(PR)PS3 「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late」

Under_night_inbirth_exe_late_2

アーケードでも人気だった「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late」がPS3に登場。

さっそく遊んでみました。

Under_night_inbirth_exe_late_3

アーケードモードをはじめ、豊富なゲームモードを実装。

もちろん格ゲーに重要なネットワーク対戦モードもあります。

Under_night_inbirth_exe_late_9

Under_night_inbirth_exe_late_4

このゲームは久しぶりなのでまずはコンボの勘を取り戻すためにもトレーニングモードで。

KOF13ばっかりやっててアーケード初期しかプレイしてないので、そこから比べるとかなりキャラ増えてますね。

最初から選べるカラーは10色。

トレーニングメニューではかなり詳細に設定できますね。

Under_night_inbirth_exe_late_6

Under_night_inbirth_exe_late_5

ド派手な演出、特定の必殺技のカットインなどは健在。

アーケード初期のころにやっていたコンボがつながらない。

遊んでない間に相当調整が入っていたようで。。。

Under_night_inbirth_exe_late_8

Under_night_inbirth_exe_late_7

インフィニットワースイグジストを決めた時は爽快♪

その他、Aボタン連打だけで連続技になるスマートステアなど、初心者でも楽しめる作り。

Under_night_inbirth_exe_late_12

Under_night_inbirth_exe_late_11

アーケードモードではフルボイスのADVパートを挟みつつ進んでいきます。

Under_night_inbirth_exe_late_13

エンディングテーマも豊富に用意されている模様。

Under_night_inbirth_exe_late_1

クリア後、ゲットしたポイントを使って追加のキャラクターカラーを獲得することが可能。

追加カラーは各キャラ10色ずつかな?

カラーエディットモードもあればよかったんですけどね。

公式ホームページ

« (PR)3DS 「ヨッシーNewアイランド」 序盤プレイレポート | トップページ | ディズニーツムツムのコインアイテムってどう? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422869/56977344

この記事へのトラックバック一覧です: (PR)PS3 「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late」:

« (PR)3DS 「ヨッシーNewアイランド」 序盤プレイレポート | トップページ | ディズニーツムツムのコインアイテムってどう? »

advertisement2