2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Amazon



  • ニンテンドーダウンロードストア

advertisement

« (PR)KNACK -ナック- プレイレポート | トップページ | (販)巻き取り式フラットケーブルが便利なヘッドホン♪「audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-WM77 」 »

2014年5月27日 (火)

(PR) PSVita 「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」

20140525_213020

PSVitaソフト、「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」のプレイレポートです。

DL版を購入。

タイトルからして妹萌え系な一部の人だけを狙った内容のゲームかと思いましたが、全くそんなことはなく、全体的にいい内容。

実際に妹どうこうという内容のストーリーとなるキャラクターは一人だけで、その他の3人は普通の恋愛ADVです。

20140520_18453820140520_173548

グラフィックは個人的に好みな感じ。

場面を盛り上げるBGMもなかなか良く、それに伴って感動できるシーンもあり。

20140520_17371620140521_171839

ただ、全体的に短めのストーリーであるにもかかわらず、攻略可能キャラクターが4人と少ないこと、

ボーカル曲9曲、ムービー7本と歌っている割に、BGMモードにそのボーカル曲が入っていないこと、

ムービーは全てOP、EDムービーであり、特に作中にアニメーションが流れたりとかそういったことではないということから、

そう安い価格設定ではないのでコストパフォーマンス的にはどうなんだろうとも思います。

20140525_212146

個人的には希実花のストーリーがよかったかな。

« (PR)KNACK -ナック- プレイレポート | トップページ | (販)巻き取り式フラットケーブルが便利なヘッドホン♪「audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-WM77 」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422869/56328839

この記事へのトラックバック一覧です: (PR) PSVita 「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」:

« (PR)KNACK -ナック- プレイレポート | トップページ | (販)巻き取り式フラットケーブルが便利なヘッドホン♪「audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-WM77 」 »

advertisement2