2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Amazon



  • ニンテンドーダウンロードストア

advertisement

« (販)3DS 「BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY 公式コンプリートガイド」 | トップページ | (PR)PS3 「初音ミク Project DIVA DREAMY THEATER EXTEND」 »

2012年11月19日 (月)

Daily Log 2012年11月19日(月)■PS3「STREET FIGHTER X 鉄拳」久々にプレイetc

P1030539

2012年11月19日(月)のDaily Logです。


まず、先程紹介記事を書きましたが、先日注文したブレイブリーデフォルトの公式コンプリートガイドが届きました♪

P1030530_2

詳細はひとつ前の記事で。

もう一点同時に注文していたものは梱包別になったうえに午前中に配送があったらしく、受け取れなかったので明日の午前中に再配達。楽しみです。

さて、今日は久々にストクロ。

P1030550

少し前に発売されたPSVita用のストクロに追加キャラクターDLのシリアルコードが同梱されていたので、しばらく放置していたPS3版を引っ張り出してきて久々にプレイ。

・・・どうでもいいですけど、「ストクロ」って略称、鉄拳の存在が皆無ですね(笑

起動するとまずバージョンアップの通知が。

いつのまにかこんなにバージョンアップしてたんだ。1.07て。

P1030538

オンラインプレイ時の不具合がひどかった初期のころから放置してたからなぁ。。。

PSVitaとのマッチングはいいとして

P1030540

こっちは需要あるのでしょうか。。。

P1030541

まぁ、とにかく久々なのでオンラインはせずのんびり待ち受け設定なしのアーケードモード。

おお、増えとる増えとる♪

P1030543

さくらとアリサをチョイス。

アリサ、意外に使いやすいキャラですね。

P1030547

相変わらずド派手な演出のスーパーアーツ。

P1030548P1030549

不具合さえ解消されればストクロってかなりの良ゲーですよね。

今一つ盛り上がらないのはやっぱりアーケード版がないからか。

。。。でないかなぁ、アーケード版。

« (販)3DS 「BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY 公式コンプリートガイド」 | トップページ | (PR)PS3 「初音ミク Project DIVA DREAMY THEATER EXTEND」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422869/47904175

この記事へのトラックバック一覧です: Daily Log 2012年11月19日(月)■PS3「STREET FIGHTER X 鉄拳」久々にプレイetc:

« (販)3DS 「BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY 公式コンプリートガイド」 | トップページ | (PR)PS3 「初音ミク Project DIVA DREAMY THEATER EXTEND」 »

advertisement2