2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Amazon



  • ニンテンドーダウンロードストア

advertisement

« Daily Log 2012年11月21日(水)■PSVita システムソフトウェア2.00にアップデートしてみました。 | トップページ | PS3 ジャケット画像紹介 006 »

2012年11月22日 (木)

Daily Log 2012年11月22日(木)■PS3 「みんなのGOLF6」その他本日発売ソフト買ってきました♪

P1030589

2012年11月22日(木)のDaily Logです。


本日木曜日は各ゲームソフトの発売日!ってことで買ってきました。

P1030588

今日買ってきたのは、

PS3「みんなのGOLF6」

PS3「エクストルーパーズ」

PS3「カオスヘッド ダブルパック」

PSP「ココロコネクト ヨチランダム」

この4本(5本)。

特に今回楽しみにしてたのはやっぱり「みんなのGOLF6」。

PSVita版を持ってるのでPSNから特別価格でDL版を買ってもよかったんですが、あえてパッケージ版を買いました。

さっそくプレイ♪

Mgphoto

PSVitaの画質をそのままに大画面にした感じ。

初のフルHDということですが、PSVita版に慣れてると、特に驚くほどのものでもなし。

とはいえ、大画面になったことで、細部までしっかり美しく作りこまれていることがよくわかります。

P1030592Mgphoto_1

Mgphoto_2Mgphoto_3

PS3ならではの要素としてはモーションコントローラへの対応。

あと、Vita版の追加キャラクターやコースが標準搭載されていること。

今回3Dには未対応なようですね。

PS3⇔PSVita間でセーブデータ・オンラインチケットの共有はできないようです。

セーブデータの件は何とかしてほしかった。

その他は基本的にPSVita版と同じ内容です。

コースを回ってポイントをため、ショップでアイテムやキャラクター等をゲット、成績によって星や王冠をゲットして新たなコースを開放という点は同じ。

王冠の獲得条件とか変わってたりするんでしょうか。。。?

Mgphoto_6Mgphoto_7

PSVitaと比べるとパットの際のライン読み用の線が細すぎて若干読みにくい。

Mgphoto_4

でもやっぱし大画面っていいですね。

PSVitaの時は「ひとりでゴルフ」ばっかり遊んでましたが、据え置き機になったことで「みんなでゴルフ」がコントローラつなげば家族や友達と気軽に遊べますしね。

とにかく今日は全国のお父さん大喜びでしょうねぇ。

Mgphoto_5

« Daily Log 2012年11月21日(水)■PSVita システムソフトウェア2.00にアップデートしてみました。 | トップページ | PS3 ジャケット画像紹介 006 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422869/47941768

この記事へのトラックバック一覧です: Daily Log 2012年11月22日(木)■PS3 「みんなのGOLF6」その他本日発売ソフト買ってきました♪:

« Daily Log 2012年11月21日(水)■PSVita システムソフトウェア2.00にアップデートしてみました。 | トップページ | PS3 ジャケット画像紹介 006 »

advertisement2