2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Amazon



  • ニンテンドーダウンロードストア

advertisement

« 3DS ジャケット画像紹介 004 | トップページ | PSP ジャケット画像紹介 011 »

2012年10月18日 (木)

(PR)現在プレイ中♪ 3DS 「PROJECT X ZONE」

Img099_2

現在プレイ中です♪

早期購入限定で通常版(ソフト単品版)と同価格で設定資料集とサントラがセットになってます。

欲しい方は今のうちに購入しておきましょう。

P1030385

Xzone

とりあえず序盤の第8話までプレイしてみました。

セガ・カプコン・バンダイナムコゲームスの3社全29作品から登場するキャラクターたちの顔触れは豪華すぎです。

P1030379

それだけだと単なるお祭り的なゲームになってしまいますが、システムもなかなかいい。

戦闘システムの「クロス・アクティブ・バトル」は十字キーとAボタンの組み合わせで攻撃手段を選び、さらにLボタンとRボタンのサポート・アシストキャラクターによる攻撃も加えつつコンボをつなげていくという、シンプル操作でありながら、どんどんつながって行くコンボは非常に爽快♪

さらに浮かせ技やふっ飛ばし(壁バウンド)等の要素で戦略性も高く、完成度の高いものになっています♪

P1030380P1030381

各キャラクターの必殺技もシリーズのファンなら思わずニヤリとしてしまいます♪

とにかく参加キャラクターが多く、懐かしの名作キャラから最新のゲームのキャラクターまでそろっているので、どの年代でゲーマーでも楽しめそうですね。

まさか「ゆめりあ」のキャラクターまで参加するとは。。。(笑

Yume

« 3DS ジャケット画像紹介 004 | トップページ | PSP ジャケット画像紹介 011 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422869/47502830

この記事へのトラックバック一覧です: (PR)現在プレイ中♪ 3DS 「PROJECT X ZONE」:

« 3DS ジャケット画像紹介 004 | トップページ | PSP ジャケット画像紹介 011 »

advertisement2