2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Amazon



  • ニンテンドーダウンロードストア

advertisement

« (PR)3DS 閃乱カグラ -少女達の真影- | トップページ | FF零式やフォトカノも。UMD Passport対応タイトルは現在358種類。 »

2012年8月11日 (土)

(PR)3DS 「いつでも一緒に。」BLACKJACK プレイしてみました。

P1020968

スマホ用アプリから3DSへ移植された、ニンテンドーeショップ専売3DS用ダウンロードソフト「いつでもいっしょに。」BLACKJACKをプレイしてみました。


P1020967

このゲームは本体を縦置きにしてプレイします。

P1020965

6人の女の子相手にブラックジャックで遊びます。

基本的なルールはもちろんカードゲームのブラックジャックそのまま。

左画面(上画面)に対戦相手の女の子、右画面(下画面)にカードやメニューが表示。

P1020969

最初に遊べたのはヒロインの「かすみ」。

他の女の子は3DSの内部時計など、特定の条件下で遊べるようです。

また、かすみは内部時計に応じて衣装が変わったり、プレイを重ねることでなんと好感度が上がり、なんと恋愛要素もあるとか。。。

まだ始めたばっかりなのでそこまでは試していませんが、なかなかに面白そうですね。。。

とりあえず今はブラックジャックの成績で条件満たしてギャラリー解放することに集中してます(笑

P1020976P1020978

ギャラリー解放でおまけイラストが見れるようになります。

とはいえ、運任せの要素が強いのでなかなかに難しい。

P1020977

恋愛や他キャラのイベントも楽しみですが、内部時計が関係してる分、もくもくと遊んでるだけではなかなかイベントにはたどり着けないかもしれませんね。

電車内で遊んでる時に告白イベントとかになったらイヤだなぁ。。。(笑

その他ゲームの詳しい情報やブラックジャックのルールなどは公式サイトもあるようなのでそちらへどうぞ♪

値段はなんと400円と、お手頃価格。

とりあえずDLして3DS本体SDカードに入れておけば、ちょっとした空き時間の暇つぶしにもなるソフトなのでいいんじゃないでしょうか。

« (PR)3DS 閃乱カグラ -少女達の真影- | トップページ | FF零式やフォトカノも。UMD Passport対応タイトルは現在358種類。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422869/46660073

この記事へのトラックバック一覧です: (PR)3DS 「いつでも一緒に。」BLACKJACK プレイしてみました。:

« (PR)3DS 閃乱カグラ -少女達の真影- | トップページ | FF零式やフォトカノも。UMD Passport対応タイトルは現在358種類。 »

advertisement2