2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Amazon



  • ニンテンドーダウンロードストア

advertisement

« (販)テイルズオブイノセンスR 公式コンプリートガイド発売中! | トップページ | (販)COOL CLOWN製PSVita用アナログスティックカバープラス »

2012年4月26日 (木)

(販)HORI製 PS3用ソウルキャリバーⅤ対応スティック

P1020540

今までPS3の格闘ゲームはPS2用のRealArcadeProをコンバータを経由で使用し、遊んでいたのですが、そろそろ傷んできたので思い切って買ってみました。

開封して中を取り出すとこんな感じのスティック。

P1020541

もちろんPSボタンあり、連射設定も可能です。

P1020549P1020548_3

特徴的なのはスタートボタンにカバーが付いていて、誤って押すのを防止しているところ。

P1020543

そうそう誤って押すことはないと思いますが(笑)

使用しない時にはケーブルは内部にしまえるようになっています。

これは助かりますね♪

P1020547P1020546

さらに下部にはキーボードやヘッドセット用のUSB端子もあり。

P1020545

もちろんHORI製なのでボタンやスティックの配置・使いやすさは◎

ずっしりした重量で安定感も問題なしです♪

ただ、ちょっとサイズが大きいので、小さめのPCラックのキーボード用トレーに置いて使用している管理人個人の使用環境には合わないみたい。。。

まぁ、それは個人的な環境によるものなので、仕方ないとして、製品の性能としては非常に優秀・オススメです!

« (販)テイルズオブイノセンスR 公式コンプリートガイド発売中! | トップページ | (販)COOL CLOWN製PSVita用アナログスティックカバープラス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422869/45035626

この記事へのトラックバック一覧です: (販)HORI製 PS3用ソウルキャリバーⅤ対応スティック:

« (販)テイルズオブイノセンスR 公式コンプリートガイド発売中! | トップページ | (販)COOL CLOWN製PSVita用アナログスティックカバープラス »

advertisement2