2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Amazon



  • ニンテンドーダウンロードストア

advertisement

« PSP ISO起動確認報告 再開その7 | トップページ | (販)意外な便利さ!マリオカート7ハンドルforニンテンドー3DS »

2011年12月 7日 (水)

(PR)マリオカート7

P1010958

マリオカート7、購入しました♪


100%面白いこと間違いなし!という安心感のもとに購入できるゲームはいいですね♪

さっそくプレイ~、と思ったらMii作成してくださいとのことで。。。

P1010962

すれ違い通信用ですかね。

とりあえず言われるがままに作成。

P1010964

うん、似ても似つかない。誰だよこれ(笑

そんなことはさておき、今度こそプレイ♪

P1010966 P1010965

まずは基本のグランプリ。50ccから。

P1010968 P1010969

最初から選べるのは8キャラ

P1010972

今作ではカートの他にタイヤなどの各パーツも設定可能。

P1010973 P1010974

キノコカップとこうらカップの2コースが選べるようなのでまずはキノコカップから遊んでみました。

P1010976 P1010975

新要素、グライダー。ついにマリオカートが空を飛ぶ

アナログスティック操作で風をうけてふわふわと滑空する様は面白い。

P1010979

ゲッソーに視界をやられる図(笑

P1010978

なんとか1位。

そして4コースを終え、優勝

P1010980 P1010983

フラワーカップが解放されました。

P1010984

元々SFCの初代の時点から完成度の高い作品でしたが、ますます面白く、奥深くなっています。

一通りのコースを遊んだ後もタイムアタックでタイムを競ったりパーツの組み合わせを吟味したり、通信で遊んだりとやりこみ要素は十分。

十字キーの↑でドライバー視点の切り替えが可能。

3DS本体を傾けての操作に切り替えることができます。

これもまた違う印象で面白いですね。

P1010985 P1010986

面白い、面白いとしか書いてない気もしますが、本当にマイナス要素の見当たらない作品

子供から大人まで、誰でも安心して楽しめる、お勧めの一本です♪

子供さんがいる方などは先日発売した「スーパーマリオ3Dランド」とともに、クリスマスプレゼントなどにも最適ですね。

« PSP ISO起動確認報告 再開その7 | トップページ | (販)意外な便利さ!マリオカート7ハンドルforニンテンドー3DS »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422869/43292526

この記事へのトラックバック一覧です: (PR)マリオカート7:

« PSP ISO起動確認報告 再開その7 | トップページ | (販)意外な便利さ!マリオカート7ハンドルforニンテンドー3DS »

advertisement2