2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Amazon



  • ニンテンドーダウンロードストア

advertisement

« 3DS本体購入♪ | トップページ | (販)3DS用お勧めツール »

2011年10月24日 (月)

(販)3DS、DSi本体に本体保護&デコシールを貼ってみた

P1010525

普段、携帯ゲーム機の本体保護にはクリアケースを愛用しているのですが、3DSとDSiはクリアケースに入れているとお気に入りの充電台に差し込めないので保護シールで対応。

で、どうせならとデコシール(スキンシール)にしてみました。

3DSは木目調

P1010525 P1010527

P1010526

DSiにはカーボンタイプを。

P1010530 P1010531

P1010532

3DSの赤本体に木目調はどうかと思いましたが、実際貼ってみると案外悪くない

DSiの方は大方予想通り。ありでしょう。

貼りつけもシール部が特殊な素材になっているのでミスしても貼り直しができ、また、空気が入ってしまっても指で簡単に押し出せるので難しくありませんでした。

海外製品ですが、ありがちな位置のずれなどもなし、指紋が目立ったりすることもありません。

こうやってみるとなかなかに愛着がわいてきます

シリコンケースやクリアケースはちょっとという方や、他人と見た目に差をつけたい方、大切なゲーム機本体の保護にこういうのもおススメです♪

ブログ内のショップリンクにAmazonに出品されているDSi/DSiLL/3DSそれぞれのデコシールを本体別にまとめてみましたので興味がある方はどうぞご参照ください♪

Sl Sl2

Sl3

海外だけに、こんなん誰が買うんだよってデザインも多いですが(笑)

« 3DS本体購入♪ | トップページ | (販)3DS用お勧めツール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422869/42655754

この記事へのトラックバック一覧です: (販)3DS、DSi本体に本体保護&デコシールを貼ってみた:

« 3DS本体購入♪ | トップページ | (販)3DS用お勧めツール »

advertisement2