2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Amazon



  • ニンテンドーダウンロードストア

advertisement

« PS3DLC専用ソフト 初音ミク Project DIVA DREAMY THEATER 2nd発売中♪ | トップページ | (販)3DS、DSi本体に本体保護&デコシールを貼ってみた »

2011年10月24日 (月)

3DS本体購入♪

P1010523

休載中、3DSが値下げしたタイミングでようやく3SD本体を購入しました

色は迷った末、普段白や黒ばかりを選びがちなのであえてフレアレッドに。

まぁ、そもそも現時点で白色本体は販売されてませんが。

同時に購入他ソフトはDOASF4

P1010490 P1010491

DOAをプレイするといかにグラフィック性能がアップしているかがよくわかります♪

元々キー操作よりもボタン操作の方が重要な感じのあるゲームなので操作も快適。

おすすめです♪

SF4の方は3D視点のプレイモードはなかなかに面白いものの、3DSの小さいボタンや十字キー・アナログパッドでのコマンド入力はやっぱり無理がありますね。。。

タッチパネルでの入力はタイミング命の格ゲーでは論外ですし。

レイトン教授も面白そうだったんですが、DSの2作目の途中までしかまだプレイしてないので4作全部DSで遊んだら購入を考えようかと。

今後スーパーマリオ3Dランドマリオカート7の発売も控え、先日発売したミスティピンクやもうすぐ発売のアイスホワイトなど、カラーバリエーションも充実してきている3DS、今まで買い控えていた方もそろそろ買い時かもしれませんね♪

« PS3DLC専用ソフト 初音ミク Project DIVA DREAMY THEATER 2nd発売中♪ | トップページ | (販)3DS、DSi本体に本体保護&デコシールを貼ってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422869/42655461

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS本体購入♪:

« PS3DLC専用ソフト 初音ミク Project DIVA DREAMY THEATER 2nd発売中♪ | トップページ | (販)3DS、DSi本体に本体保護&デコシールを貼ってみた »

advertisement2