2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Amazon



  • ニンテンドーダウンロードストア

advertisement

« PS Store 本日から再開! | トップページ | 現在プレイ中♪ NDS 「ケロロRPG~騎士と武者と伝説の海賊」 005 »

2011年7月 6日 (水)

スパⅣAEでオンライン対戦をしてみた♪

P1010175

先日購入したスパⅣAEこと「スーパーストリートファイターⅣアーケードエディション」でさっそくオンライン対戦をしてみました♪

さすがに発売直後&超人気タイトルだけあってひっきりなしに相手が見つかります

CPU戦が一戦も進まないほどに(笑)

ユン・ヤン・狂オシキ鬼・殺意リュウ使うユーザーの多いこと(笑)

P1010174

ちなみに管理人はさくら一本です。

P1010177

アーケードではKOF13ばかりプレイしてスパⅣAEを一切遊んでなかったせいか、非常に腕がなまっている気がします。。。

もともとそんなに強くありませんが(笑)

PSストアも再開したので次からはアレンジコス使ってプレイ予定~♪

LUCK999でログインしてますので見かけた方はどうぞ手加減してやってくださいな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KOF13家庭用版の発売日が決まったということで、前作KOF12の方もオンライン久しぶりに遊んでます。

P1010161

こっちは相手少ない上に外人さんが多くてタイムラグがひどい。。。

快適にプレイできる相手が見つかるまでひたすらCPU戦ばっかりやってる感じですねぇ。。。

P1010163 P1010166

久々に遊んでKOF13との操作性の違いにびっくり

こっちも勘を取り戻すのに時間がかかりそうですね。

同じくLUCK999で部屋を作ってるので見かけた方は是非ともお相手を♪

ちなみに管理人は基本ランダムセレクトです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、こないだ買ってきたマブカプ3やDLCのマブカプ2

P1010186

こっちはまだ全くプレイしてませんが、そのうちオンラインにひょこっと顔を出すかもしれません♪

« PS Store 本日から再開! | トップページ | 現在プレイ中♪ NDS 「ケロロRPG~騎士と武者と伝説の海賊」 005 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422869/40702633

この記事へのトラックバック一覧です: スパⅣAEでオンライン対戦をしてみた♪:

« PS Store 本日から再開! | トップページ | 現在プレイ中♪ NDS 「ケロロRPG~騎士と武者と伝説の海賊」 005 »

advertisement2